【眼鏡のやらかし】- シュウ(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

シュウの写メ日記

シュウ

シュウ  (35)

プロフィールを表示

  • 眼鏡のやらかし
    シュウ
    眼鏡のやらかし

    こんにちは、シュウです


    おかげさまでこの土日の2日間ずっと家で療養したおかげで、体調はかなり回復しました


    普段ほぼコンタクトをつけて生活しているのですが、この2日間はずっと眼鏡

    眼鏡生活に慣れていないので、眼鏡をしたままお風呂に入ったり、お風呂上がりに保湿クリームを顔に塗る際に眼鏡をしたまま塗るというやらかしをしてしまいました


    慣れないことはするもんじゃないね

    それとも普段から眼鏡生活をもっと増やしていくべきなのか?


    眼鏡姿は自分ではあまり好きではないのですが、眼鏡男子が好きな女性もいるようなので、ご要望いただければ眼鏡姿でお会いしますよ


    やっぱりいつもの方がいい、すぐに外して!って言われたら悲しいけど笑




シュウの写メ日記一覧