【自然体の姿を見せたい】- シュウ(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

シュウの写メ日記

シュウ

シュウ  (35)

プロフィールを表示

  • 自然体の姿を見せたい
    シュウ
    自然体の姿を見せたい

    こんにちは、シュウです


    貴女の前では、出来るだけいつも自然体の僕でありたい


    もちろんお部屋の準備など、セラピストとして、最低限のことはしなきゃいけないけれど

    それでも、お仕事だから仕方なくやってる感は絶対出したくないし、実際そんな思いは全く持っていない


    自然体だから、場合によっては、お客様に失礼な振る舞いをしてしまって、お叱りを受けてしまうこともあるけれど

    ほんとはもっと自分を殺して接客モードの自分のキャラを作って、接客スキルを磨いた方が、レベルの高い接客が出来るのかもしれないけど


    それでも、自然体で貴女との時間を楽しむ姿を見せてこそ、貴女も心を開いて、身体を預けてくれやすいと思うから


    長い目で見たら、その方が貴女に喜んでもらえると思うから


    貴女との関係を、マニュアルに従った画一的なものにしたくない


    僕と貴女との関係は、唯一無二のもの

    他のセラピストでは代替出来ない、僕だからこその関係を貴女と築いてこそ価値がある


    そう信じてる


    ということで、お叱りいつでもお待ちしてます笑




シュウの写メ日記一覧