【僕の好きなデート】- シュウ(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

シュウの写メ日記

シュウ

シュウ  (35)

プロフィールを表示

  • 僕の好きなデート
    シュウ
    僕の好きなデート

    こんにちは、シュウです


    時々聞かれる、僕がデートコースでどんな場所でデートしたいか


    正直、場所はどこでもいいと思っています

    何故なら、どんな場所のデートだとしても、貴女を楽しませる自信があるし、貴女が楽しめれば、それが僕の喜び、楽しさにも繋がるから


    ちょっと自信過剰かな


    でも、ほんとにそう思っています


    その場にあるものやいる人、2人で体感した出来事などでお互い感じた感情をもとに、僕のトークや振る舞いで貴女を楽しませる


    仮に期待はずれでつまらない場所だったとしても、その感情をもとに、二人の間の会話を盛り上げ、結果的に貴女に僕と一緒にいて楽しかったと思ってもらう


    デートってそういうものだと思っています


    そして、貴女が楽しめることで、僕も楽しくなれる

    貴女の笑顔が僕の喜びなのです


    なので、貴女が行きたいところ、したいことを、そのまま僕に聞かせてください

    必ず楽しいデートにしてみせますから


    一緒に楽しい時間を過ごしましょう




シュウの写メ日記一覧