【新しい宣材写真】- シュウ(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

シュウの写メ日記

シュウ

シュウ  (35)

プロフィールを表示

  • 新しい宣材写真
    シュウ
    新しい宣材写真

    こんにちは、シュウです


    昨日更新した宣材写真について、早速感想をくださった方、ありがとうございました

    5枚ありますが、人によって気に入っていただけた写真も異なるのが面白い

    僕はわりと5枚とも平等に好きです


    ちなみに裸にネクタイ姿で撮影したのは、僕がカメラマンさん(Noahの満さん)に提案しました


    ネクタイが犬の首輪みたいに感じられて、好きなんですよねああいうの

    乳首がそれほど大きく見えないのがちょっと残念だな〜

    そこは是非生で見てほしいですね


    人台に施術してる風の写真は、カメラマンさんからの提案でした

    特に事前に擦り合わせをしたわけではありませんが、僕のことを理解して僕っぽい写真を提案いただけて嬉しかったです


    新しい宣材写真をきっかけに、僕に興味を持ってくださる方が少しでも増えるといいな〜

    これからもシュウをよろしくお願いします!




シュウの写メ日記一覧