【キャスを終えて(シュウキャス30)】- シュウ(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

シュウの写メ日記

シュウ

シュウ  (35)

プロフィールを表示

  • キャスを終えて(シュウキャス30)
    シュウ
    キャスを終えて(シュウキャス30)

    こんにちは、シュウです


    今日のキャスにお越しいただいた皆さん、ありがとうございました

    珍しく外で行いましたが、風の音やら周りの人の話し声やら、雑音が酷かったですね

    次回は室内に戻そうと思います

    大変失礼しました


    夜は寒くなりましたね〜

    風邪をひかないように、お互い気をつけていきましょうね


    寒くなると人肌恋しくなる

    一緒に抱きしめ合いながら、お布団に篭もりたいな

    お布団でヌクヌク、お風呂でイチャイチャ、一緒にたくさん温まりたい


    そんな妄想がはかどるキャスとなりました笑


    聞き苦しいキャスだったと思いますが最後までお付き合いいただいた方、ありがとうございました!


    アーカイブは10/8日曜日の24時まで残します

    次回は10/12木曜日の21時からの予定です


    宣材写真更新されましたよ〜

    是非見て感想聞かせてくださいね!


    それでは、皆さん体調に気をつけて、また来週のキャスをお楽しみに〜




シュウの写メ日記一覧