【反撃出来るかな?】- シュウ(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

シュウの写メ日記

シュウ

シュウ  (35)

プロフィールを表示

  • 反撃出来るかな?
    シュウ
    反撃出来るかな?

    こんにちは、シュウです


    いつもはMっぽく、おちゃらけて貴女に接しながらご奉仕する僕だけど

    性感で貴女の気持ちが高まってきたら、それに応えるように、途端に僕の男の顔が表に出てくる


    貴女を快楽から逃がさないように

    貴女がもっと深い快楽に浸れるように


    貴女を力強く抱きしめる

    貴女が幸せそうに快楽に喘ぐ姿を見ていると、僕自身ももっともっととどんどん貴女を攻めたくなってしまう


    貴女の可愛い姿を見ていると、時にはやりすぎて、身動き出来ないくらい疲れさせてしまうこともあるけれど...


    その時はたっぷり反撃してくれていいからね

    僕は感度がめちゃ良くて、女の子みたいに声を上げてしまうので、攻めがいはあると思うから

    その気力が貴女に残っていたらだけどね


    僕のオスの顔とメスの顔、どちらも貴女に見てほしいな




シュウの写メ日記一覧