【感謝のぺろぺろ】- シュウ(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

シュウの写メ日記

シュウ

シュウ  (35)

プロフィールを表示

  • 感謝のぺろぺろ
    シュウ
    感謝のぺろぺろ

    こんにちは、シュウです


    電話コースやデートコース、性感コースは、お金が発生するからもちろんだけど


    お金が発生しない、DMやキャスの視聴、僕のツイートや写メ日記を読むのだって、時間を費やしていただいてるわけで


    お金や時間を使って僕に関わろうとしてくださることは、大変ありがたいこと


    自分に興味を持っていただけることって、決して当たり前のことじゃない


    僕みたいに全モザのセラピなら尚更


    一人一人のユーザー様、お客様への感謝の気持ちは、どれだけ時間が経っても決して忘れないようにしたい


    感謝の気持ちで、皆さん全員にお礼を言いながらぺろぺろしたいです


    貴女のあしもとから

    ありがとぺろぺろ〜




シュウの写メ日記一覧