【自分に甘く、他人にも甘い】- シュウ(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

シュウの写メ日記

シュウ

シュウ  (35)

プロフィールを表示

  • 自分に甘く、他人にも甘い
    シュウ
    自分に甘く、他人にも甘い

    こんにちは、シュウです


    世の中、自分や他人に対して、厳しい人、甘い人と大雑把に分かれると思いますが、皆さんはどうですか


    僕は、自分に甘く、他人にも甘い


    自分に甘いっていうのは、良くも悪くもマイペースで前向きというか、マイナスな部分もありのままの自分として受け入れがち

    成長するためには、もう少し自分に厳しくしないといけない場面もあるなとは思うんですけどね


    他人に対しては、基本的に犯罪や明らかにモラルが低いことじゃなければ、どんなことでも相手の考えを尊重するようにしています

    色んな物の見方がありますからね
    自分の考え方があって、相手の考え方があって、その違いを楽しむのが好きなんです


    何より、自分のことを棚に上げて相手を批判したり指示したりすると、じゃあお前はどうなんだというふうに突っ込まれてしまうので

    自分に甘い僕としては、それがすごく嫌なんですよね

    それならお互いのいい所も悪い所も認めあった方がいい



    ここまで書いて、いいまとめ方が思いつかない…


    まあ、まとめは無くてもいいか!
    (自分に甘い)




シュウの写メ日記一覧