【血液型による相性】- シュウ(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

シュウの写メ日記

シュウ

シュウ  (35)

プロフィールを表示

  • 血液型による相性
    シュウ
    血液型による相性

    こんにちは、シュウです


    皆さんは血液型による相性って信じますか


    科学的根拠は無いとも言われますが、僕、何となく気にしちゃいます

    気にするといっても、この血液型の相手じゃないと絶対ダメとかそういうのじゃないです

    仲良くなった後に相手の血液型を知って、仲良くなれたのは血液型の相性もあったのかなって思う程度


    僕の場合は、O型なのですが、結果的に仲良くなる女性がB型のことが多いんです

    なので相手がB型だと分かると、仲良くなれそうかもって前向きに考えちゃいます


    でも、改めてネットで血液型の相性について調べてみたら、O型の男性と相性のいいとされる女性って必ずしもB型ってわけでもないんですよね

    サイトによって、結構言ってること違います


    やっぱり、血液型の相性って、実際にはないのかもしれません


    まあそもそも、血液型だけで、相手の内面も見ずに、仲良くなれそうかどうかを判断してしまうのは、もったいないですよね


    でも相手がB型だとつい喜んじゃうんだよな〜




シュウの写メ日記一覧