【2人だけの時間】- シュウ(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

シュウの写メ日記

シュウ

シュウ  (35)

プロフィールを表示

  • 2人だけの時間
    シュウ
    2人だけの時間

    こんにちは、シュウです


    貴女と過ごす2人の時間

    それは僕にとって特別なものです


    大勢のセラピストがいる中、僕を選んでくれた、僕との時間を過ごしたいと思ってくれた

    そんな貴女の気持ちに感謝して、貴女に恩返しさせていただく特別な時間

    貴女とお会いしている間、貴女のことだけを考えたい

    貴女のことを誰よりも大切な人だと思って接したい

    そして、出来れば貴女には僕だけのことを見てほしい


    こういう世界だから、普段、色々な男性に目移りするのはいいと思う

    それが女風ならでは、女風の醍醐味だと思うから

    何のしがらみもなく、好みの男性と好きなように楽しめる素敵な世界


    でも、お会いして2人きりの時間では、僕のことだけを考えてほしいな

    僕も貴女のことだけを考えて、貴女の喜ぶことを精一杯考えて、心を込めてご奉仕しますから


    お互いのことを1番に考える時間は、きっと何よりも心地よく気持ちいい




シュウの写メ日記一覧