【人の温もり】- シュウ(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

シュウの写メ日記

シュウ

シュウ  (35)

プロフィールを表示

  • 人の温もり
    シュウ
    人の温もり

    こんにちは、シュウです


    昨日から一気に寒くなりましたよね
    冬の到来を感じます

    寒くなると、気持ちも縮こまりがち

    1人でいると、どんどん気持ちがネガティブな方向に行ってしまいそうです


    こんな時こそ、やっぱり人との繋がりを大事にしたいですよね


    物理的な人との触れ合いももちろん温かいですけど、そうじゃなくて、会わなくたって、人と人とが繋がりを感じあえば、人の温もりを感じられる


    ツイッターでいつも反応してくださる方々
    写メ日記を読んでくださっている方々


    皆さんのおかげで、僕は毎日温かな気持ちになれます
    ありがとうございます


    僕もツイッターや写メ日記の発信を通じて、ほんの少しでもいいので皆さんの心を温かく出来ていたらいいな


    これからも毎日、継続して発信していきますよ
    少なくとも寒い冬の間くらいはね笑


    もちろん、貴女にお会いした際には、思いっきり、ギューってハグして、貴女の身体も心も、直接温めちゃいます


    人の温もり、楽しみましょう




シュウの写メ日記一覧