【Mだからこそ】- シュウ(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

シュウの写メ日記

シュウ

シュウ  (35)

プロフィールを表示

  • Mだからこそ
    シュウ
    Mだからこそ

    こんにちは、シュウです


    「私はMで責められたいのですが、シュウさんはどのように接してくれますか?」


    時々女性からこのような質問をいただきます


    僕がMなので、もしかしたら性癖がSの女性しか受け付けないと思っていらっしゃったのかもしれません

    もちろん、そんなことは全くなく、Mで責められたい女性には、精一杯責めさせていただきます


    僕、女性に喜んでもらいたい、ご奉仕したいっていう気持ちでセラピストをしていますので、女性の性癖は関係ないんです


    それに自分がMだからこそ、Mの女性が責められてどういう気持ちなのか、どんなふうにされたいのかといったことが、想像しやすいとも思っています


    性的好奇心も強いので、今まで僕が経験したことが無いようなことでも、引かずに受け止めることが出来ます
    それなりに色々経験してきているので、全く未経験のことってあんまりないと思いますが


    ですのでどうぞ率直な貴女の願望を聞かせてくださいね


    ありのままの貴女を知りたいんです

    一緒に楽しみましょう




シュウの写メ日記一覧