【おしゃべりも奉仕の心で】- シュウ(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

シュウの写メ日記

シュウ

シュウ  (35)

プロフィールを表示

  • おしゃべりも奉仕の心で
    シュウ
    おしゃべりも奉仕の心で

    こんにちは、シュウです


    昨日、今年のM-1グランプリの決勝戦のメンバーが発表されましたね

    優勝候補と言われていたオズワルドが準決勝敗退となり驚きました

    僕、お笑いはてんでにわかで、ライブに行くようなこともないですけど、テレビのバラエティ番組やコント番組で、好みの芸人さんが出てる時は、わりと観ています
    今年の決勝進出者の中では、ロングコートダディがお気に入りです
    キャラが立っているし、ネタも面白いんですよね


    笑うのってやっぱり楽しいですよね
    気持ちが明るくなります

    僕、おしゃべりするのが好きなんですけど、おしゃべりしてて相手が沢山笑ってくれると、安心して話が続けられます

    愛想笑いさせてしまってないか、相手の表情や声のトーンはよく観察しながら話しますけどね

    時には自虐やあえてくだらないことを言ってみたり
    おしゃべりの中で僕が笑われたり突っ込まれたりするのは全然問題ないのです

    相手が楽しんでいるか、が重要です

    いつだって大事なのは相手の気持ち
    自分本位のコミュニケーションにならないように


    おしゃべりも、奉仕の心を持って楽しみます




シュウの写メ日記一覧