【食べ過ぎ注意!】- シュウ(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

シュウの写メ日記

シュウ

シュウ  (35)

プロフィールを表示

  • 食べ過ぎ注意!
    シュウ
    食べ過ぎ注意!

    こんにちは、シュウです


    冬のこの時期、寒いのでラーメンをつい沢山食べてしまいます

    ラーメンって、すごく美味しいですけど、やっぱり太るじゃないですか
    カロリー高いし

    しかも僕、やめればいいのに、スープまで全部飲み干しちゃうことも多いんですよね
    スープが美味しいと、途中で止まらなくなってしまうんです
    残したらお店の人に悪いなーって自分に言い訳しながら


    セラピストとして活動する以上、今よりも身体を引き締めないとなと思ってはいるのですが

    分かっちゃいるのにやめられない


    食欲って恐ろしいですね…




    いやいや、恐ろしいですねで終わっちゃダメだね

    お腹、腹筋の硬さにときめいてもらえるように、
    何より僕自身、自分の身体に自信が持てるよう、
    余分なお肉はしっかり落とします


    筋トレ、ジョギング頑張ろ




シュウの写メ日記一覧