【その言葉が】- 悠(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

悠の写メ日記

  • その言葉が
    その言葉が

    どうも、santuarioの悠です。


     


    みんながんばってること、


    時には誰も見てくれないこともあるよね。


    そんな時、「よく頑張ったね」と


    優しく頭を撫でてもらえたら、


    どれだけ心が温まるだろう。


     


    痛みや苦しみを誰も理解してくれない時、


    「大変だったね」と抱きしめてもらいたい。


    自分の成長や変化を認めて、


    「素敵だね」と褒められることの喜び。


     


    自分自身を褒めることももちろん大切だけど、


    たまには誰かにもその瞬間を共有してもらいたいよね。


    些細なことでも、誰かに気づいてもらえるだけで、


    救われる瞬間がある。


    他人の小さな一歩や努力に気づき、


    それを認めることができる。


    そんな寄り添いができる人間でありたいなって思ってます。


     


    では、また(^^)/~




悠の写メ日記一覧