【欠けている】- 悠(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

悠の写メ日記

  • 欠けている
    欠けている

    どうも、santuarioの悠です。


     


    いつも何かが足りない気がして、


    自分に自信が持てない日もあるよね。


    完璧な人なんて、この世に一人もいない。


    それぞれが何かを持っていて、


    何かを欠いている。


    そんな中で、他人が持っているものを


    羨むこともあるだろうけど、


    あなたが持っている価値や魅力に、


    他人も同じように憧れていることを忘れないで。


     


    本当に、人は自分にないものに目が行きがちだけど、


    その一方で、自分が持つ独自の価値や魅力に


    気づいていないことも多いんだ。


    単純なようでいて、この気づきは深い自己認識につながる。


    もし自分を見失いそうになったら、


    自分自身の内面に目を向けてみて。


    あなたが持つユニークな価値を


    再発見することができるかもしれない。


     


    人生は、自分の持ち味を認め、


    受け入れることの繰り返し。


    そんなシンプルな真実に、


    時に立ち返ってみるのもいいかもしれませんね。


     


    では、また(^^)/~




悠の写メ日記一覧