【言えない】- 悠(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

悠の写メ日記

  • 言えない
    言えない

    どうも、santuarioの悠です。


     


    時には期待に応えられなくて、


    物事が長続きしないこともありますね。


    女性が男性に多くを望むことが、


    「重い」と見なされる一因かもしれません。


    しかし、そんな女性の深い願いや


    欲求を満たす場所が、


    女風の世界なのではないでしょうか。


     


    女性は本質的に優しく、


    誰かを不快にさせることを


    極力避けたいと思っています。


    そのため、セラピストに何かを


    お願いするのに躊躇してしまう方もいるでしょう。


    自分の欲求を表現することが


    恥ずかしいと感じるかもしれません。


     


    だからこそ、セラピストとして、


    あなたが心を開きやすい環境を


    整えることが大切だと思っています。


    あなたの心の声、隠された願いを


    自分に聞かせてください。


    あなたの素直な気持ちを受け止めることが、


    自分にとって何よりの喜びです。


     


    どんな小さなことでも、


    恥ずかしいと思う願いでも、


    安心して自分に伝えてください。


    あなたの言葉が自分を幸せにします。


     


    では、また(^^)/~




悠の写メ日記一覧