【時間をどう使う?】- 悠(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

悠の写メ日記

  • 時間をどう使う?
    時間をどう使う?

    どうも、santuarioの悠です。


     


     


    自分の時間と他人の時間、


    二つの軸で世界は回ってるみたい。


    自分の時間は、自分のために、


    自分が本当にやりたいことを


    追求して進む時間。


    それに対して他人の時間っていうのは、


    他人の期待や要求に応えるために


    自分を使って進む時間。


     


    あなたは、どっちの時間で生きてますか?


    そして、これからどっちの時間を


    大切にしていきたいと思いますか?


     


    多くの人が、自分とは違う時間軸で


    生活してることに気づいたりする。


    でも、時間っていうのは戻ってこないから、


    本当に自分が大切にしたいものは何か、


    深く考えてみる必要があるんですよね。


     


    自分の時間を大切にして、自分らしく生きる。


    それとも、他人との繋がりの中で自分を見つけていく。


    どちらにも価値があるけど、あなたならどっちを選びますか?


     


    では、また(^^)/~




悠の写メ日記一覧