【バレンタイン】- 悠(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

悠の写メ日記

  • バレンタイン
    バレンタイン

    どうも、santuarioの悠です。


     


    バレンタイン。


    この日は、特別な意味を持つ人もいれば、


    ただの一日と捉える人もいる。


    でも、自分的にはこの日を感謝の気持ちを


    伝えるまたとない機会だと思っているんだ。


     


    チョコレートを選ぶ時間、


    それを誰かに渡す瞬間。


    その一連の行為には、


    日頃言えない


    「ありがとう」や


    「あなたがいてくれて嬉しい」が


    込められている。


     


    もちろん、バレンタインは恋人だけのものじゃない。


    友達や家族、大切に思っている人全てに、


    この日は感謝の気持ちを伝えるチャンスだと思うんだ。


     


    自分なりの形で、小さな勇気を出して、


    心からの感謝を伝えてみてはどうだろう。


    その一歩が、これからの関係を


    より豊かなものにしてくれるはず。


     


    あなたはバレンタインにどんな想いを込めますか?


    チョコレート以外の形でも、


    心を込めたメッセージを


    伝える日にしてみてはいかがだろう。


     


    では、また(^^)/~




悠の写メ日記一覧