【隠れた心】- 悠(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

悠の写メ日記

  • 隠れた心
    隠れた心

    どうも、santuarioの悠です。


     


    人には見せたい自分と見せたくない自分、


    両方があると思います。


    見せられる部分は大丈夫でも、


    見せたくない部分は隠したくなりますよね。


    けれど、その見せたくない部分に、


    本当は誰かに理解してもらいたいという


    願望が隠れていることも


    あるんじゃないかなって思います。


     


     


    見せたくないけど、


    実は見てほしい部分。


    それを見せるのは恐怖を


    感じるかもしれませんが、


    受け入れられたい、


    そんな部分が心の奥にあるのではないでしょうか。


    自分にだけは、あなたのその部分を


    見せてほしいなと思っています。


     


    もし、それであなたが


    少しでも安心できるなら、


    本当に嬉しいです。


    恥ずかしさがあっても、


    ゆっくりとあなたとの距離を


    縮めていけたらいいな。


     


     


    では、また(^^)/~


     


     


     




悠の写メ日記一覧