【特別な存在】- 悠(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

悠の写メ日記

  • 特別な存在
    特別な存在

    どうも、santuarioの悠です。


     


    抽象的なものって、


    言葉にしようとすると


    結構難しいんですよね。


    でも、その難しさの中で、


    自分なりに解釈して、


    自分の中で形に落とし込むと、


    新しい発見があるんです。


     


    なかなか言葉にできないけど、


    心の中で特別な感じがする人がいるんですよね。


    その人がどうして特別なのか、


    理屈では説明できないけど、


    ただなんとなく心が引かれるんです。


     


    その特別な人といるとき、


    何かが違う。


    心が満たされる感じがする。


    会いたいと思う理由も、


    幸せになりたいと思う理由も、


    それはその人がいるから。


     


    「その人だからいいんだ」と思える人がいる。


    それは言葉ではなく、心で感じること。


    そんな特別な存在がいるって、


    素晴らしいことですよね。


     


    では、また(^^)/~


     


     


     




悠の写メ日記一覧