【縛られる】- 悠(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

悠の写メ日記

  • 縛られる
    縛られる

    どうも、santuarioの悠です。


     


    束縛や制限って、めちゃくちゃ息苦しいですよね。


    でも、考えてみたら、そういうのって大抵、


    自分で自分にしていることが多いんですよね。


     


    自分が自分を縛りつけ、制限をかけている。


    それは、無意識のうちに行っていることなのかもしれません。


    だからこそ、自分が自分を自由にする力も持っているんです。


     


    目に見えないロープで心を縛るのではなく、


    思いっきり風を感じてみる。


    自分で自分を自由にしてみる。


    それが、心の豊かさへの第一歩になる。


    自由さが、本当の幸せにつながる。


     


    自分の心を縛るものを手放し、


    心を軽やかにすることで、


    新しい幸せが訪れるかもしれません。


     


    あなたは今縛られてないですか?


     


    では、また(^^)/~




悠の写メ日記一覧