【寄りそう】- 悠(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

悠の写メ日記

  • 寄りそう
    寄りそう

    どうも、santuarioの悠です。


     


    "寄り添う"という言葉に


    最近とても引かれています。


    この言葉には、ただ身体的に


    近いという意味だけではなく、


    心が通じ合うという深い意味があるんですよね。


    人との繋がりにおいて、


    この「心の寄り添い」は


    とても重要だと思うんです。


     


    誰かと話す時、相手の話をただ聞くだけでなく、


    その人の気持ちを理解しようとする。


    相手の幸せを願い、


    相手が安心できるような


    存在でありたいと思う。


    そういった心の姿勢が、


    本当の意味での「寄り添い」


    なのではないかと思います。


     


    もし、あなたが誰かと心を通わせたい、


    心の支えが欲しいと思っているなら、


    その大切な人との時間を共有してみてください。


    お互いの心が寄り添い、


    理解し合えることで、


    より深い関係が築けるはずです。


     


    心を開いて、相手に寄り添うことで、


    新しい幸せや安らぎを見つけることが


    できるかもしれません。


     


    だからもし、寄り添ってほしいって人がいたら、  


    自分と一緒にすごしてみませんか


     


    では、また(^^)/~




悠の写メ日記一覧