【挫折】- 悠(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

悠の写メ日記

  • 挫折
    挫折

    どうも、santuarioの悠です。


     


    仕事において、挫折は誰もが経験するものです。


    その挫折とどう向き合うかは、人それぞれですよね。


    中には、前向きに立ち向かう人がいれば、


    マイペースに心を乱さず進む人もいます。


    そして、感情の起伏が激しい人もいる。


    重要なのは、自分がどのタイプに属するかを知り、


    それに合った対処をすること。


     


    自分自身、振り返ってみると、


    年齢と共に変化してきたと思います。


    昔はもっと前向きに突き進んでいたけど、


    今はもっと落ち着いて物事を見るようになったかな。


     


     


    心が折れそうになる時、


    大切なのは、無理をせず休むこと。


    一時的に距離を置き、


    リフレッシュすることも必要です。


    メンタルがもう限界だと感じたら、


    無理に続ける必要はありません。


     


     


    自分がしたいようにするのが一番。


    心が折れたり壊れたりしている状態で


    仕事をするのは難しいですから、


    心の強さを大切にしましょう。


     


    では、また(^^)/~




悠の写メ日記一覧