【見つける絆】- 悠(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

悠の写メ日記

  • 見つける絆
    見つける絆

    どうも、santuarioの悠です。


     


     


    人との関係が深まる瞬間、


    それは相手の素敵な面を見た時よりも、


    もっと人間らしい、


    弱い部分や悩みを共有した時の方が


    多いんじゃないかと思います。


     


     


    弱さやダメな部分を見せることで、


    相手に対して


    「助けてほしい」


    「力になってほしい」


    という気持ちが芽生え、


    その想いが徐々に信頼や好意へと


    変わっていくんですよね。


     


     


    自分の前で一生懸命頑張っている姿も


    とても魅力的ですが、


    時には力を抜いて、


    弱い部分や不安な面を見せてください。


     


     


    それもまた、人間らしさの一部です。


    人は完璧である必要はありません。


    むしろ、不完全な部分を受け入れ合うことで、


    より深い絆が生まれるのではないでしょうか。


     


    あなたは弱さを見せれてますか?


    たまには弱い自分を見せてくださいね。


     


    では、また(^^)/~




悠の写メ日記一覧