【好きになる】- 悠(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

悠の写メ日記

  • 好きになる
    好きになる

    どうも、santuarioの悠です。


     


     


    自分を好きになることは、


    案外難しいですよね。


    自分の短所や失敗に目が行きがちで、


    自分を嫌いになってしまうことの方が


    簡単な気がする時もあります。


    この業界にいると、


    自信を持っているように見えても、


    実は不安定に陥りやすいんです。


     


     


    自分を好きになるためには、


    他人からの評価だけでなく、


    自分自身で自分の良い部分を見つけ、


    認めることが大切です。


    心からの言葉で、自分を認め、


    自信を持つこと。


    それが、自分を好きになる第一歩です。


     


     


    私たちは、自分のことを好きになることで、


    他人にもその良さを伝えることができます。


    自分自身の価値を見いだし、


    自信を持つことは、


    他者との関係においても非常に重要なことなんです。


     


     


    もし今日、自分のことがあまり好きではなくても、


    明日は違うかもしれません。


    自分の好きな部分をたくさん見つけることが


    できるように、一緒に頑張りましょう。


     


     


    では、また(^^)/~


     


     


     




悠の写メ日記一覧