【ダブルセラピスト】- 悠(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

悠の写メ日記

  • ダブルセラピスト
    ダブルセラピスト

    どうも、santuarioの悠です。


     


    先日脱毛してきたんですけど


     


    脱毛する時ってセラピストさんが


     


    フェザータッチしてくる気がするんですよね


     


    なのでめちゃくちゃゾワってしちゃうじゃないですか、


     


    これがユーザーさんのパウダーマッサージされてる時の


     


    気持ちなんだろなとわりとよく思ってるですが、


     


    今日行ったところは施術が2人で上と下同時に


     


    施術されちゃったんですよ!


     


    なんか上でも下でもサワサワされちゃって


     


    あーこれはちょっとやばい...


     


    ってなっちゃったんですよね


     


    あっ、これがダブルセラピか!


     


    って思った瞬間に笑っちゃいました笑


     


    施術してくれた人ごめんなさい


     


    気持ちよかったです笑


     


    では、また( ^_^)/~


     




悠の写メ日記一覧