【人を見る?】- 悠(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

悠の写メ日記

  • 人を見る?
    人を見る?

    どうも、santuarioの悠です。
     
     
    今日の日記は、割と女風に関係ないです
     
     
    本当にただの悠の日常のお話しです。
     
     
    それでも、みてくれるマニアさん読んでってくださいね笑
     
     
     
     


     

    最近面接官をよくやるのですが、

     


    面接って難しいですよね…

     


    面接して一緒に活動することになったら

     


    その人の人生に影響を及ぼしちゃうじゃないですか

     


    一緒に活動するのだからいい方向に向かってほしいし
     
     
    人を管理して成長を見守るって考えるとプレッシャーがね…

     


    まぁそれでも成長を見守りたいって思う人を

     


    採用していくのですが、一緒にやるからには

     


    ちゃんとした人に育てていきたい。


     


    そう考えると代表も運営さんもすごいなぁ 


     


    人に合わせてアドバイスをくれて


     


    1人1人ちゃんと育てようとするんだもの


     


    この辺はちゃんと見習ってちゃんと育ててこ


     


    女風に関係ないお話でした
     
     
    最後まで読んでくれてありがとうございました

     


    では、また(^_^)/~






悠の写メ日記一覧