【バースデイイベント】- 悠(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

悠の写メ日記

  • バースデイイベント
    バースデイイベント

    どうも、santuarioの悠です。
     
    皆さん、誕生日は好きですか?
     
    自分は、人の誕生日が大好きです!
     
    なんたって自由気ままにおめでとうって
     
    言える機会ってなかなかないじゃないですか
     
    そういう機会に立ち会うことが
     
    できるんだとしたら本当に幸せですよね
     
    今日はAAAのメンバーの誕生日なんですよ
     
    ちなみに推しさんの誕生日は別の日なので
     
    推しさんではないのですが、なんにせよ
     
    推しグループのメンバーが誕生日なんて
     
    祝わずにはいられない!
     
    そんなこんなでファンイベントに行ってきました

    楽しかったです

    それではスイーツ調達に行こ
     
     
    では、また(^^)/~




悠の写メ日記一覧