【好きな言葉】- 悠(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

悠の写メ日記

  • 好きな言葉
    好きな言葉


    どうも、santuarioの悠です。


    今日はですね。このセリフを久しぶり


    言ってる人がいてこの人と仲良くなれそうって


    思ったのでちょっと昔のお話をしますなので


    興味ないよって方はブラウザバックでお願いします。


    自分の好きな言葉は「130%の価値を」って言葉です


    この言葉って社会人の1年目の時に先輩に言われたことで


    確かになぁって納得してしまっていたので好きなんですよ


    先輩談:「100%は当たり前だよね!


    それを上回らないと人として残っていけないよ!


    150%や200%でもいいじゃんって思うじゃん?


    でも150%や200%でやるってことは、


    そこにさらにお金が発生してしまうんだよね!


    130%ってのは人ちょっと良かったなって思ってもらう


    絶妙なラインなんだよね」


    自分がこれをできてるかどうかは、


    正直わかってませんし、つかれていたりすると


    おざなりになることもありますが


    このスタンスは、常に持っていたいなって


    久しぶりに思い出したのでした笑
    ↑すっかり忘れているじゃないかってツッコミ待ってます


    では、また(^_^)/~




悠の写メ日記一覧