【これってめずらしいの?】- 悠(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

悠の写メ日記

  • これってめずらしいの?
    これってめずらしいの?

    どうも、santuarioの悠です。

     


    なんか最近それめずらしいねって言われたんですよ

     


    なんかこれって普通の感覚かなぁって思ってたのに

     


    わりとよく言われるから自分がちょっと変なんじゃないか

     


    って思い始めた今日この頃

     


    今日の話は、「食べたくないものある?」です。

     


    食べ物を食べるときとかって、

     


    何食べたいってよく聞くと思うんですけど

     


    自分は否定系で聞いちゃうんですよね

     


    他にもやりたくないことある?

     


    だったりやられて嫌なことある?

     


    自分はやられてうれしいことよりも、

     


    やられたくないことを知りたくなっちゃいます。

     


    人の感情ってマイナスな方に働く力の方が強いので

     


    やなこと1個しないのといいこと10個分するのって

     


    同じくらいの価値があるんですよ
    ↑ドッカの本で見た気がする

     


    自分がうれしいことされるよりいやなことを

     


    されない方がうれしいってのもあってこうなっちゃいました笑

     


    ただ、これってマイノリティなんだなぁって

     


    思っちゃって、最近は好きなことを聞くようにしてます


    では、また(^_^)/~




悠の写メ日記一覧