【好きになる人】- 悠(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

悠の写メ日記

  • 好きになる人
    好きになる人


    どうも、santuarioの悠です。


    皆さんは、どんな人が好きですか?


    自分は、面白い人が好きです。


    面白いって言っても色々あると思うんですよ。


    行動が面白い人


    話が面白い人


    ツッコミが面白い人


    存在が面白い人


    考え方が面白い人


    なんかこれつき詰めると


    ほとんどの人が大好きなんだなぁって


    気づいちゃったんですよ笑


    逆に嫌いな人を考えた時に


    特に思いつかないんですよね!


    でもよく聞く例で嘘をつく人が嫌いって


    なったとしてでも嘘つくときって


    環境がそうさせてるので、


    その環境ってどんなんだろう


    って考えてその話を聞いていくと


    その人って面白い人になっちゃうんですよ


    嘘をつかないといけない環境にいる人


    なんか面白くないですか?


    しかも毎回嘘をつく人にまで昇格したら


    その人は「よく嘘をいう人」ってので


    いじれるキャラになるじゃないですか?


    まぁ嘘をつかないに越したことはないので


    やめとこうねってのはあるのですが、


    皆さんの好きなタイプや嫌いなタイプを


    教えてください


    では、また(^_^)/~




悠の写メ日記一覧