【誰かのために】- 悠(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

悠の写メ日記

  • 誰かのために
    誰かのために

    どうも、santuarioの悠です

     


    こないだの土日で、移動距離が約500kmもあったんですよ。

     


    なんと、東京駅から大阪駅までのだいたいの距離と一緒という

     


    久しぶりにたくさん運転したから、

     


    いつもより早く寝ちゃったんですよね
    (返事できてなかった方ごめんなさい)

     


    車の運転って実は地味に大変だったのかっていうことに

     


    ちょっと気づいてしまった。

     


    まぁでも、だれかが呼んでくれたらそこまで

     


    ブーンで行っちゃうんですけどね笑

     


    運転するってかなり大変だなぁって思うんですけど
     
     
    そういうのをデートコースにできる加寿也さんの

     


    ドライブデートってかなりすごいなぁと思っちゃうのでした。 

     


    後半に続く

     


    まったく関係ないのですが、いやちょっとは関係してるかも

     


    運転してるときって性格変わるっていうじゃないですか?

     


    これから爆上げにかかります笑

     


    運転してるときの私はめちゃくちゃ優しいらしい(後輩くん談)

     


    道をめちゃくちゃ譲るらしんですよ。 

     


    ブレーキ踏むときとかにあまりガクッってしないらしんですよ(友人談)

     


    乗ってる人にも、そのほかにもエコな運転を心がけてます

     


    爆上げタイム終了しました。

     


    これからは爆下げタイムです。

     


    車を3回ほどこすったことがあります。

     


    18歳の時の遠出して道に迷ってすごい狭い道にもぐりこんだ時

     


    親戚のお家の駐車場のへんてこポールをよけきれなかった時

     


    マンションの駐車場で車止めが見えずに前から突っ込んでしまった時

     


    他にもありそうな気がするのですが、覚えてるのはこんな感じです。

     


    まぁつまりこの日記何が言いたいかというと、

     


    運転はできるけどそんなに上手ではないよってのを

     


    お伝えしときたかったのかもです。

     


    んっ? やっぱりこの日記謎ですね! そのうち消すかも

     


    では、また(^_^)/~




悠の写メ日記一覧