【紅葉】- 神崎 氷河(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

神崎 氷河の写メ日記

神崎 氷河

神崎 氷河  (36)

プロフィールを表示

  • 紅葉
    神崎 氷河
    紅葉

    こんにちは。


    続々と各地で紅葉が見頃になってきてるみたいですね、まだ時季的に若干早いとこも多いですが来月には見頃なとこも多いはず。


    関東圏だと北関東が多いですが探せば東京周辺でもありそうですよ!



    20代の頃は紅葉と聞いても特に関心もなかったのですが年齢を重ねるにつれてそういうものにも関心が高まりました。



    自然に触れ合う機会が減っているので、そういった名所などで是非自然と触れ合いたいなと思います。



    自然の中を貴女と並んで歩けたら、きっとそれは絵になるでしょう。


    紅葉だけじゃなくて、紅葉を眺めている貴女を自分は心に焼き付けたい。



    自然に出て心も身体も開放したいですね。



    ☆カイ☆




神崎 氷河の写メ日記一覧