【夢】- 神崎 氷河(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

神崎 氷河の写メ日記

神崎 氷河

神崎 氷河  (36)

プロフィールを表示

  • 神崎 氷河
    夢

    最近は夜も涼しくなり布団を被って寝ると心地良く眠れますね。


    寝つきは悪いほうではないのですが、最近スゴく夢を見ます。


    しかも何故だか悪い夢ばかりです。


    おかげで夜中とか4時~5時くらいに何度か目が覚めてしまうという。。


    夢は所詮夢でしかないと思ってはいるのですが、時に何かの示唆なのかな?と思うこともあります。


    予知夢なのかな~と思うときもありますし、不思議ですね。


    昔はよく高いとこから落ちる系の夢を見ることがありました笑


    落ちて地面に衝突する瞬間に目が覚める。


    夢の中だと飛べるとでも思っているんですかね?w


    多分レッドブル飲んで翼があると勘違いしたんだと思いますが。


    夢ってたまに連日でストーリーっぽい感じのとかもありますよね?


    そういうのは意外と楽しくて覚えてたりします。


    冒険したりとかきっとRPGのやりすぎだったんだと思いますけど笑


    ありえない組み合わせだったり、なんでこの人が?って内容のものだったりもありますよね?


    自分の深層心理にその人がいたってことなのかな?とか思いますが表面上は何も思ってないんですよね~。


    そういうとこから意識したりすることもあったりしますよね!


    それは男女問わずに。


    良いことも悪いことも無差別にみてしまう夢だけどやはり見るなら覚めない素敵な夢をみたいですね。




    ☆カイ☆




神崎 氷河の写メ日記一覧