【【寂しいなんて言わせたくない】】- 神崎 氷河(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

神崎 氷河の写メ日記

神崎 氷河

神崎 氷河  (36)

プロフィールを表示

  • 【寂しいなんて言わせたくない】
    神崎 氷河
    【寂しいなんて言わせたくない】




    傍にいれないときに
    寂しいって聞くと



    心がシュンってなる



    離れてたらどうしても寂しいって思ってしまうことはあるよね




    どうしたらいいのだろう?



    この答えはいつも探してるけど


    明確な答えや対処法は見つからないんだよね



    その寂しさという隙間の空いたピースを埋めるには?




    自分の今できる全力で応えるしか俺にはできない



    言葉一つにしても相手を想って全力で



    それしかない




    寂しいなんて言わせたくないんだよ




    ホントは





    でも寂しがるほどに傍にいたくなる




    きっと同じ事を何度も繰り返すだろう



    それでも何回でも貴女の寂しさを埋めてあげたい




    寂しいなんて言わせないくらい


    逢ったら寂しさを埋めるからね。




    心は傍にいられますように






    ☆氷河☆




神崎 氷河の写メ日記一覧