【【特別な日を過ごす】】- 神崎 氷河(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

神崎 氷河の写メ日記

神崎 氷河

神崎 氷河  (36)

プロフィールを表示

  • 【特別な日を過ごす】
    神崎 氷河
    【特別な日を過ごす】




    誕生日


    バレンタイン


    ホワイトデー


    クリスマス


    大晦日



    一年の中に沢山特別な日ってあるけれど
    その特別な日を特別って思わない方もいれば、めっちゃ重要視する方もいる



    みんなはどうだろ?



    特別な日を特別な人と過ごしたいというのは素敵なことだと思います。



    何より自分を「特別」と思っていただけることは光栄なことだよね



    けど特別な日だからこそ

    その特別に自分が選ばれなきゃ
    悲しいって思ってしまう方もその裏側にいる


    特別な日にあえて予約の打診はしない


    そういう選択する方もいるだろう



    なんだかやるせない気持ちに自分はなってしまう



    何年こういう仕事をやってても
    こういう場面のとき心苦しいなぁって。



    ただ思うのが


    例え特別な日の当日じゃなくても



    貴女という特別な存在がいたら当日じゃなくても特別なんじゃないかな?って。



    何気ない日もきっと特別なんだよ。



    というか特別な日にしなければならない。




    なのでそこにこだわらないでほしい



    その日を一緒に過ごせなくても
    二人の時間はこれからも続いていくと思いたいし、二人だけのストーリーがそこにあるからさ。






    ☆氷河☆




神崎 氷河の写メ日記一覧