【【思いやりが持てること】】- 神崎 氷河(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

神崎 氷河の写メ日記

神崎 氷河

神崎 氷河  (36)

プロフィールを表示

  • 【思いやりが持てること】
    神崎 氷河
    【思いやりが持てること】





    今日はめっちゃコンディションが悪かったのですが、良いことというか嬉しいことがあった。



    体調悪かったことをTwitterで呟いたらすぐに翼くんから連絡きた。



    体調への気遣いと、お店のことで何かやることあればやりますよって。



    弱ってるときほどこういう言葉は突き刺さる。



    俺が女性じゃなくて良かった笑


    女性だったらキュンとしてたよ。




    たまたまのタイミングだとしても、弱ってるときに優しい言葉をかけてもらえるのは嬉しいこと。



    それが同じお店の仲間なら尚更嬉しいし、絆も強固なものになるんじゃないかな?



    さすが代表だよね。そうやって他のセラピスト達のこともきっと気にかけていると思うから。



    仲間だけでなくお客様にもそういう気持ちで接しているのが伺えるね!




    思いやりを持つこと



    それってこの業界でお仕事してく上で俺は必要なことだと思っています。



    打算的な考えじゃなくて真摯に誰かを想う




    そういう気持ちは心にきちんと届くと思い続けたい。




    汚いことや傷つくこともある世界だけど人として大切なことも学ばしてくれる世界であってほしい。




    翼くん
    Thank you!





    ☆氷河☆




神崎 氷河の写メ日記一覧