【悔いが残った】- 神崎 氷河(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

神崎 氷河の写メ日記

神崎 氷河

神崎 氷河  (36)

プロフィールを表示

  • 悔いが残った
    神崎 氷河
    悔いが残った




    一年を振り返ると悔いもあったりする




    というかスゴく身近なことで悔いが‥




    髪の毛切りにいけなかったじゃん。。





    明日ギリやれないかな?



    日中なら時間作れそうだし。




    うーん。

    問い合わせてみよう。





    一年の終わりに断髪してスッキリしたかったな~




    あと部屋の大掃除もしたかった。




    でもまぁ。。
    引っ越してまだ4ヶ月半だしそこはいいかな笑




    普通のお掃除しとこう。






    みんな大晦日はどう過ごすんだろうな~。




    外出制限はないとはいえ密になるとこは気をつけてくださいね。



    年明け早々にコロナになりましたとか

    風邪引きましたはシャレにならない




    自分はお正月はフル稼動しているのでお誘いいただければ対応させていただきます。



    お店は休みなので12月31日~1月3日までは予約の際はセラピストに直接DMしていただければと思います。




    何かご不明点などは自分個人にDMしていただければ返信もさせていただきます。





    あ~


    髪の毛切りたいw







    ☆氷河☆




神崎 氷河の写メ日記一覧