【自分のあげれるもの】- 神崎 氷河(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

神崎 氷河の写メ日記

神崎 氷河

神崎 氷河  (36)

プロフィールを表示

  • 自分のあげれるもの
    神崎 氷河
    自分のあげれるもの




    身も蓋もない言い方になってしまうかもしれない



    僕らはコース代金をいただき
    接客やエスコートをする



    これは当然である




    でもね物を買うわけではないから
    そこに感情なども入り交じってくる



    ロボットみたいに正確にただ求められたことをするだけではない。




    お客様だってそんなつもりで
    自分を選んで指名するわけではないと思う。




    だから一人一人と向き合わなければ
    いけないよね?




    自分を選んでくれる



    その事について最近自分なりにず~っと考えていた



    前まで考えてなかったわけではなくて
    何かの拍子に頭によぎって最近考えてるんですよね。




    自分を選んでくれる


    それに対して接客やエスコート以外で
    自分は何をできているのだろう?

    何をできるんだろうって。




    一緒に居れるときはただ居るだけでなく
    心も寄り添えたらと思っております。




    じゃあ逢えないときは?



    それは自分は時間を使うことかなって



    DMやLINE、それと電話とか。



    あとは貴女のことを考えることに
    時間を使います!



    誰かのことを一生懸命考えると
    いろんなこと考えてしまうんですよね



    相手の気持ちに入りすぎて
    心配になることも多々あります笑



    多分娘がいたら過保護になるタイプですね




    セラピストにも過保護かもしれません




    だって明日女風バーに賢征が出勤するんだけど翼くんと俺二人して出ちゃうくらいだからw



    なかなかそんな機会ってないよね!




    話しが少しズレましたが




    自分のあげれるものなんてホントちっぽけでです。



    別に何もいらない!って思われるかもしれないけど、自分のこと応援してくれる方や良くしてくれる方にはきちんとお返ししたいじゃないですか?




    これからも貴女にとって自分にしかできないことを探していきたいと思います!






    ☆氷河☆




神崎 氷河の写メ日記一覧