【孤独じゃないことを教えてくれる】- 神崎 氷河(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

神崎 氷河の写メ日記

神崎 氷河

神崎 氷河  (36)

プロフィールを表示

  • 孤独じゃないことを教えてくれる
    神崎 氷河
    孤独じゃないことを教えてくれる




    もしかしたら自分はこの業界にいなければ
    孤独を感じたかもしれない


    プライベートは特筆して面白くもないやつだと思う


    女風関連とかで関わらせていただいてる方除いたらあんまり携帯鳴ってない気がする笑




    あっ、確実に日に一回鳴るとしたら
    母親ね(´Д`)




    冗談はさておき


    携帯が鳴るから孤独ではないというわけではないけれど‥



    DMにしてもLINEにしても


    そこに自分ではなきゃダメだと思わせてくれる何かがあると嬉しい。



    それってありがたいと思う




    代わりはいないということで
    自分を奮起させることもできる




    目まぐるしく1日が過ぎることで孤独だということも忘れる



    誰かと一緒に居れなくても一人じゃないんだなと思える




    誰かのことを一生懸命思ったり考えたりする




    女性というものについて今までどれくらい考えてきたのだろう?




    人の気持ちや心は季節と一緒で変わると思う



    季節に合わせたコーディネートをするのと一緒で自分も一緒に良い方向に変化していけたらいいな



    一つ貴女を知ることで貴女が遠くなるなんて思わせないでほしい



    一つ知ることで確実に距離を縮めさせてね。





    おやすみなさい





    ☆氷河☆




神崎 氷河の写メ日記一覧