【正しい営業とは】- 神崎 氷河(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

神崎 氷河の写メ日記

神崎 氷河

神崎 氷河  (36)

プロフィールを表示

  • 正しい営業とは
    神崎 氷河
    正しい営業とは




    営業ってどう思いますか?



    人によって営業の仕方は様々だよね。




    でも営業はこちらの都合であって相手の方の都合を考えていない一方的なものでもある。




    一人よがりな営業はただの自分のワガママできっと利己的な方なんだよね。




    正直営業という言葉は好きではない




    ただ結果としてそこで予約を頂いてたら営業として成立してしまうのかな?





    一番大切なのは相手の方の気持ちだと思う。



    相手の方がイヤな気持ちにはなってなくて
    逢いたいって思ってくれたらそれが一番だよね。





    結局相手の方が望んでないのに無理矢理予約に続けてもその先は長くないのでは?



    って思う。





    無理をさせることが自分達の仕事ではない。



    楽しんでもらえること




    喜んでもらえること




    笑ってもらえること




    癒されてもらうこと




    そしてそこに金銭が発生するということ



    その中で同じ時間を共有するということ




    それを踏まえて予約は頂かないとね!



    営業DMをするならテンプレみたいなものじゃなくて一人一人を想って自分の心で考え、相手の心に刺さる言葉を送ろう!



    一人一人のことをきちんと考えられなきゃ予約なんてきっと頂けないですからね。





    お互いが気持ち良く笑って逢える予約を頂きましょう。






    ☆氷河☆




神崎 氷河の写メ日記一覧