【待つということ】- 神崎 氷河(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

神崎 氷河の写メ日記

神崎 氷河

神崎 氷河  (36)

プロフィールを表示

  • 待つということ
    神崎 氷河
    待つということ




    待ってるのってどう?



    連絡を待ったり



    待ち合わせで待ったりとか


    あとは約束の日を待ってるとか





    待ってることに対して
    楽しんで待てることなら
    きっと苦じゃない。




    だけどその逆なら?





    きっとそれはツラいよね…





    待たせることで
    悲しい気持ちになってしまうなら
    待つことを止めてみるのはどうだろう?




    そこに対して期待をしてたり
    何か特別な感情があるから
    待つことをしてしまうんだと思う。





    約束を交わして待たせてしまっているなら、連絡にしても待ち合わせにしても絶対果たさないといけない!




    約束できないなら待たせるという行為はしていけない。



    また約束したのにそれを反故にして嘘つかれたら
    それだけで信用なんてなくなってしまうし、人間性が見えてしまうよね。




    自分は待っててくれる以上は必ずその約束は果たすからね。



    だから安心して待っていてほしい。







    ☆氷河☆




神崎 氷河の写メ日記一覧