【撮影会】- 神崎 氷河(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

神崎 氷河の写メ日記

神崎 氷河

神崎 氷河  (36)

プロフィールを表示

  • 撮影会
    神崎 氷河
    撮影会



    今日は撮影会をしてきました。



    しかも午前中11時から笑




    近く新人くんが二人入ってくる予定で急遽撮影会する運びになりました。





    そして余裕の遅刻。



    段取りは全てして頼りになる松永と新代表にお任せしときました笑





    自分はちゃっかりヘアメしてから行きたかったんだけど、祝日で予約が取れずにセルフセットでモチベーションがだいぶ下がりました。





    今回の撮影会は初めて使うスタジオで秋葉原方面のとこでした。





    秋葉原とか全然土地勘ないかも。






    何にせよ新人くんの写真は撮りたかったので一生懸命、松っちゃんが頑張ってくれてたなぁ。




    撮影枚数は800枚近かったそうでw



    そこから選別してレタッチしてくという作業。




    集合写真とか個別での撮影もしました。



    今回も透也に関しては出席できなかったのは残念でしたけど。




    急遽だったので仕方なかったんですけどね。






    そんな撮影会でしたが自分は一人でフラフラしながらベッドでくまちゃんと撮ったりw





    こんなカワイコぶったやつなかなか撮らないぞ。。





    なんかね、撮影してても翼くんが指揮取って松永が撮影する。


    あとは撮影する子のモチベーションが高ければそれで全て揃ってんだよね。




    俺いなくても良かったんじゃない笑





    新人くんの片方がスタジオ前で待ち合わせしたときに仁が先にいたみたいで…


    「仁さんオーラがスゴかったです!」だって。



    さーすが仁オーナー←笑





    みんなお疲れ様でした!






    ☆氷河☆




神崎 氷河の写メ日記一覧