【距離感がなければ】- 神崎 氷河(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

神崎 氷河の写メ日記

神崎 氷河

神崎 氷河  (36)

プロフィールを表示

  • 距離感がなければ
    神崎 氷河
    距離感がなければ



    昨日は珍しく地元の友人と飲みました。



    最近友人と会う頻度はそんな高くなくて、たまたま電話したら出てきなよ~ってなったんだけど身支度もできてなくてめっちゃ急いで準備をした。




    仕事で出るときと地元出歩くときでバッグを使い分けてるんだけど、バタバタと荷物入れ替えてたら肝心の財布を忘れるという。




    家を出て駅近のコンビニで待ち合わせたんだけどついでにコンビニでお金下ろそうって思って、バッグから財布を出そうとして気づいた。




    まぁ、駅から家すぐだし取りに帰ればいいかってなったんだけど…



    よくよく考えたら家に入れねーじゃんって。




    自分が住んでるマンションってオートロックとエレベーター乗るのにカードキーが必要でそれを財布に入れっぱなしで…




    玄関の鍵は普通の鍵で戸締まりするときには絶対必要だから忘れないけど、家から外出るときにカードキーは無くても出れるから何の違和感もなく出てきてしまった笑





    かといってマンションによじ上ったりできる所あるかは知らないし、不審者扱いされたくないからそんなことはしたくない。。




    あっ、完全に詰んだわw(そのあと実家にスペア取りに帰りました)




    しかも財布無くて友達と飲みに行こうなんてコイツ狙ってんの?ってなりますよね(´Д`)



    正直こんな失態今までなくて…





    まぁ…全部ごちそうしてもらったんだけどさ笑




    タダ酒ほど美味しいものはないって開き直っておきましたw





    次回その借りは返さないとね。




    ホントに仲の良い友達だから素直に甘えられる。



    そう思いました。






    心の距離感が近いからかな?




    そういう距離感って男女間でも大切だよね。




    距離感が近いと遠慮しないで甘えてもらえる気がします。





    だからご指名頂ける方とはまずそういう距離感を縮めたいなと思います。



    その距離感が遠慮などを無くして素直に甘えてもらえるきっかけにもなるんじゃないかな?




    そこって男女関係なく人対人で大切なことなんだよね!きっとさ。





    壁はつくらず、壁は壊していきたいですね!






    ☆氷河☆




神崎 氷河の写メ日記一覧