【いつの間にかの距離感】- 神崎 氷河(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

神崎 氷河の写メ日記

神崎 氷河

神崎 氷河  (36)

プロフィールを表示

  • いつの間にかの距離感
    神崎 氷河
    いつの間にかの距離感



    毎日連絡を重ねてる方っておりますか?



    毎日のやり取りをできるってお互いにとってかけがえのないもののように感じられたりしますよね?



    ただ男女の不思議な所で毎日のように連絡しているのにいつの間にか距離を感じる



    そんなことはないですか?





    不思議ですよね?



    争いをしてしまったわけではないのにさ



    ましてやいつも連絡取ってたら距離が近づく気がするのに。




    近いのに遠いみたいな。




    もしかしたらそれって自分の心がどこかにいってしまってるのかもしれない。




    相手はいつもと変わらないのにね。



    なんでだろう?



    そう感じてしまって不安などよぎってしまったらいつもと同じように接してみよう?



    きっといつものように接してくれるはず!




    逆にそれでもまだ距離感を感じてしまうなら思いきって聞いてみてもいいかもしれないね



    そんな気持ちのまま普通に接するってなかなか勇気もいるかもしれないし。




    例え何でも話せなくても普段予約してお逢いしてるのなら気持ち良く逢いたいですもんね!



    年月が長ければそれは尚更だし




    心に何か引っかかるものがある状態で逢ってもきっと楽しめない




    だったら本音を吐露することも時には必要かもしれないね!




    いつの間にか距離が離れてしまうより




    いつの間にか距離が縮まってるのがいーよね!






    ☆氷河☆




神崎 氷河の写メ日記一覧