【自分の中のDMについて】- 神崎 氷河(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

神崎 氷河の写メ日記

神崎 氷河

神崎 氷河  (36)

プロフィールを表示

  • 自分の中のDMについて
    神崎 氷河
    自分の中のDMについて




    いつもDMやらLINEやり取りさせて頂いてて思うのが返信速度の問題。



    自分に対して返信するときは全然間隔空いてしまうのはいいんですよ。

    皆さんお忙しいと思うので。



    ただ自身が返信するのが遅いと本当に申し訳ないなと思う。




    それなのに合間にTwitterで日記上げたりツイートしてしてしまうこともしばしば。。



    できるだけ先に返信をさせていただいてからそういうことはしたいというのが自分の考えなんですけどね。



    DMに関しては集中して返したいので集中する度合いが違うっていうのはありますが。




    なんか待たせてしまうということに抵抗があったり。



    優先順位をつけるということや



    忙しいからという言い訳




    そういうのをなるべくしたいないというが本心です。




    バタバタとすることはあるけど余裕を見せたい。




    忙しいからで二言目には繰り返してたら


    「忙しいならじゃあいいよ」


    って言われてしまうと思う。




    時間をもう少し上手く使えるようになりたいですね。




    いつもDMでお待たせしてごめんなさい。



    それでもしてくださる方に感謝です。





    ☆氷河☆




神崎 氷河の写メ日記一覧