【土曜日】- 神崎 氷河(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

神崎 氷河の写メ日記

神崎 氷河

神崎 氷河  (36)

プロフィールを表示

  • 土曜日
    神崎 氷河
    土曜日



    最近一週間過ぎるスピードが早いなと思う。



    毎日それだけ充実して過ごせてるのかな?



    来週はキャスも控えてるしコンディション整えておかないとね!




    今回はコラボなのでどうなるか今から楽しみです。





    それにしても昼夜の寒暖差がありすぎて洋服は何を着たらいいかわからなくないですか?



    もう寒くなるならとことん冬服着ていいくらい寒くなってほしい。。





    今日はブルーのロングチェックシャツ。




    って白黒じゃわからないね笑




    楽しい土曜日をお過ごしください。



    今日の母の一言


    「マイナポイントくれるなら現金がいーわ~」



    間違いないな笑

    マイナポイントを付与しようとしてもガラケー仕様のスペックじゃQR読み取るのも一苦労で難航しておりました。

    高齢者に対して優しくないよね~




    ☆氷河☆




神崎 氷河の写メ日記一覧