【仲間意識】- 神崎 氷河(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

神崎 氷河の写メ日記

神崎 氷河

神崎 氷河  (36)

プロフィールを表示

  • 仲間意識
    神崎 氷河
    仲間意識




    先日、他店舗様とのお話しを書きましたが今回は自分のお店の子達とのことを少し書いてみようと思います。



    周年イベントをやるにあたりやはり他店舗様との繋がりも大事だけど、自分の所属してるお店の仲間達との絆も大切だと思う。



    所詮こんな世界だから深い繋がりにはならない


    腹の底は見せない



    そんな風に思ってる方もいるかもしれない。



    たしかにそれはわからなくない。



    結局は実力世界で、弱肉強食な部分もあるから。




    だけどこういった形態のお店だからこそ仲間内での絆もあってもいいんじゃないかと思う。




    立場上、今まで在籍してきた方で仕事が上手くいかない、どうしたら指名に繋がるのか?

    そういうこと相談されることもありました。



    自分自身も手探りな部分がありますし、正解がわからないからこそできることしてくしかないというような見解でもいました。



    劇的に変わることなんて早々ない。




    積み重ねてくほうが堅実で現実的だ。




    だけど積み重ねようとしない



    やる前から匙を投げてしまう




    それじゃあこっちもバックアップできないし、背中も押せない。




    そんなこともあったりいろんな人を見てるからこそ今ここにある仲間達と少しでも良くしていけたらと思う。



    仁の一生懸命な姿勢。


    今できることを全力でやろうとしているんだなというのが自分は伝わってる。




    翼くんもお店を今以上に良い方向に変えていこうとしてくれる姿勢。



    自分にはスゴく心強い。




    まだまだ関係性は発展途上な所もあるから今以上にお互いを高め合って今を歩んでいけたらいいなぁ。





    【お詫び】


    画像と内容あってなくてごめんなさい。


    書き出したらけっこう真剣なこと書いてました笑







    ☆氷河☆




神崎 氷河の写メ日記一覧