【一緒にいたいね!】- 神崎 氷河(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

神崎 氷河の写メ日記

神崎 氷河

神崎 氷河  (36)

プロフィールを表示

  • 一緒にいたいね!
    神崎 氷河
    一緒にいたいね!





    一緒に居れる時間がずっと続いたらいいのに。。



    そんな風に思える時を共に感じられることは最上の喜びだと思う。




    人ってさ絶対叶わないとわかっていても求めてしまう。



    それが儚いものだとしても。





    自分だって同様にそう思いたいと思うよ。





    叶わなくても夢はみていたい!






    夢をみている間はそれに浸ってられる。





    浸ってられる時間は幸せだし、充実感も得られると思うんだ。




    夢見心地でいられるって大切だよね。





    一秒でも長く続いてほしい。



    そう思いたいよね。





    終わりなんて考えたくないよね。



    終わりよりも「今」を大切に思いたいよ。




    だって「今」を生きてるんだからね。




    未来なんてきっと誰もわからない。




    だからこそ今を楽しもう!






    ☆氷河☆




神崎 氷河の写メ日記一覧